もぐもぐMisa

美味しいものいっぱいご紹介♪

test 2010年9月29日

Filed under: 未分類 — Misa @ 9:57 PM

いすていすていすていす

 

てすと 2009年3月11日

Filed under: 未分類 — Misa @ 2:39 PM
てすと
 
 

もぐもぐMisa その2 2007年10月11日

Filed under: 未分類 — Misa @ 1:47 PM
 
お知らせ パート2
 
先月中旬からコメント投稿ができないなどの不具合があり、現在解消された模様ですが、MSNからの回答では、
 
今回のような問題が発生した原因については、
スタッフページにて報告させていただく情報以上のさらなる調査が難しい状況である。
また、Windows Live サービスは世界中のユーザに利用されているため、
個別での原因の究明が難しく、詳細な原因について案内ができかねる状況にある。
 
ということでした。
 
不具合が解消されたら、本家(このスペース)に戻ってくることも考えていましたが、
原因がわからないなら、しょーがない…戻れんっ。
 
ということで、先日別途立ち上げた、「もぐもぐMisa 暫定版」
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
とスペース名を変えて、今後もこちらで更新を続けていこうと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたしますー!
 
 

もぐもぐMisa 暫定版 2007年9月21日

Filed under: 未分類 — Misa @ 3:21 PM
 
お知らせ
 
このスペース、コメント投稿ができないなどの不具合が解消される気配が全くないので、
別途、暫定版として、新規スペースを立ち上げました。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
しばらくこちらで更新を続けようと思います。
 
不具合解消されましたら、こちらに戻ってくる予定ですが、どうなることやら悲しい
 
とにかく、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

サーバーエラー 2007年9月19日

Filed under: 未分類 — Misa @ 2:22 PM
 
複数の方から、サーバーエラーになってしまって、コメントが投稿できない旨の
ご連絡をいただきました。
 
何かしらのトラブルが発生しているようです。
 
また~???って感じ…とほほ悲しい 
 
現在MSに問い合わせ中です…
 
せっかくいただいたメッセージ上でのコメントですので、差し支えなければ掲載したいと思っています。
(私自身は投稿・削除ができます)
 
何かありましたら、メッセージにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。
 
 
復活できるその日までネタをためておきますー。
 
…ってどうやって確認するんだろ?ま、いっかー。
 
 
Misa
 

台風 2007年9月6日

Filed under: 未分類 — Misa @ 12:38 PM
 
今日は台風ネタ雨
 
台風9号、首都圏直撃か?ニュースもそればっかり。
現在、強い風と雨で、窓がガタガタ言っています。
こわいよー (>_<) !
 
今日、仕事からの帰り道、あまりにも風がすごくて、自分のほっぺやまぶたが、風でぶるぶる震えるのを感じました。
私、どんな顔してんだろ…と思いながら歩いていたんだけれど、
まぶたがぶるぶるするのなんて、あんまりない体験だったので、面白がったりして。
顔がくすぐったいんです。ぷぷぷ。
 
仕事中、フランス人のPくんとの会話
 
Misa  東京に台風来るんだよ~。
Pくん ハイ、知ってマース。いいですね~。わっくわくしますね~。
Misa ・・・まあ、わっくわく、というより、怖いよねー、フランスには来ないでしょ?
Pくん  HA HA HA!(何故か爆笑) ノン、ノン~。
Misa  ・・・台風来たら、大変なんだよ~。カサ差したって、カサ壊れるだけだよ。
    まっすぐ歩けないんだよ~。そのくらいすごい風と雨が…
Pくん  ぅわぉ~!エキサイティング!タイフーン!
Misa  ・・・(何とか怖がらせたい) 地下街に雨が流れてきて大変なんだよ!電車も止まっちゃうんだよ!
Pくん  マジで!?  ←こういう言葉はカンペキな日本語の発音
Misa  ・・・(ふっ、どうだ、びびったか) Pくんは、台風の経験無いんでしょ?だから怖さがわからないんだね。
Pくん オー、ボク、中学生のころ、フィリピン、住んでました~。
 
 
 
めちゃめちゃ、台風関係あるところじゃん!
 
 
今日は風の音にビビリまくりで、たぶん寝られない…小心者の私。
明日の朝、通勤に影響がないことを祈ります・・・。電車動いてね~。
 
 

やっと直った… 2007年7月26日

Filed under: 未分類 — Misa @ 3:05 PM
 
MSN PHOTOの再インストールをもう一度トライしてみたら、
画像UP出来ない件、解決いたしました。
昨日はダメだったのに・・・
原因不明、っていうのが、一番コワイ。
とりあえず、一安心。
おやすみなさいー夜