もぐもぐMisa

美味しいものいっぱいご紹介♪

もぐもぐMisa 暫定版 2007年9月21日

Filed under: 未分類 — Misa @ 3:21 PM
 
お知らせ
 
このスペース、コメント投稿ができないなどの不具合が解消される気配が全くないので、
別途、暫定版として、新規スペースを立ち上げました。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
しばらくこちらで更新を続けようと思います。
 
不具合解消されましたら、こちらに戻ってくる予定ですが、どうなることやら悲しい
 
とにかく、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
広告
 

6 Responses to “もぐもぐMisa 暫定版”

  1. mfsocket Says:

    お、コメント投稿できるようになったんですね!
     
    私のスペースからも書き込みテスト~
      ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

  2. mfsocket Says:

    お、コメント投稿できるようになったんですね!
     
    私のスペースからも書き込みテスト~
      ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

  3. mfsocket Says:

    初の2連続投稿になってしまいました、、申し訳ないです。
     
    それにしても、前よりスペースが激しく重くなってるような気がしますね。こっち側に記事を追加するのは、
    様子見が正解かもしれません。。

  4. Misa Says:

    mfsocketさん、早速testして下さってありがとうございます~。
    重いですかっ?やっぱり…復旧したとは言え、どっかでムリしているのでしょうか?
    うーん、アドバイスいただいたとおりに、様子見しようと思いますっ!
     


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中