もぐもぐMisa

美味しいものいっぱいご紹介♪

サーバーエラー 2007年9月19日

Filed under: 未分類 — Misa @ 2:22 PM
 
複数の方から、サーバーエラーになってしまって、コメントが投稿できない旨の
ご連絡をいただきました。
 
何かしらのトラブルが発生しているようです。
 
また~???って感じ…とほほ悲しい 
 
現在MSに問い合わせ中です…
 
せっかくいただいたメッセージ上でのコメントですので、差し支えなければ掲載したいと思っています。
(私自身は投稿・削除ができます)
 
何かありましたら、メッセージにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。
 
 
復活できるその日までネタをためておきますー。
 
…ってどうやって確認するんだろ?ま、いっかー。
 
 
Misa
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中